文房具

カキモリのローラーボールが通販できるようになっている!!!

ささお
インクスタンドにインクを作りに行きたいな~、いつ空いているかな~

と、カキモリのWEBサイトに久しぶりに足を運んでタイトルの通り驚いたささおです、こんにちは。

今回は結構気に入っていて時々足を運んでいる東京蔵前の文房具店「カキモリ」にオンラインショップが出来ていたのでテンションが上った投稿です(笑)

カキモリといえば実店舗のみの営業でした

万年筆のインクが使えるローラーボールが気になって検索した時に、一番気になったのが「カキモリ」のローラーボール

当時も「通販ないのかな??」と少し探してみたのですが無かったので、私は東京蔵前にある実店舗に行って買ってきたのですが、やはり地方に住んでいる場合はなかなか足を運ぶのも難しいですよね。

関連記事
カキモリのローラーボールを購入しました

その存在を知って以降気になってはいたのですが、ついに先日カキモリのローラーボールを入手しました。こんばんは、笹生です。 本当はインクスタンドでオリジナルインクを作って、それと一緒に買いたいなと思ってい ...

続きを見る

色々ブログを見ていたら、知人・友人に買ってもらって送ってもらう…といった人もいたようです。大変だ…!

私も以前は地方住まいでしたからね、その気持ちすごくわかります。

ところが!!

2018年6月2日からオンラインストアがオープン!

2018年6月2日からオンラインストアがオープンしたようなのです!

ローラーボールはもちろんカキモリのオリジナル万年筆やインクがこれからは通販できます! すごーい! うーれしーい!

5,000円以上購入で送料も無料になるようですし、ローラーボールと一緒にインクや万年筆等も買いたくなってしまいますね…!

新しいインクスタンドオリジナル万年筆がカッコいい…欲しい…。

地方住まいでなかなか都心に行く機会のないみなさん、この機会に是非!!(回し者状態w)

カキモリのインクも顔料インクなのに綺麗な色が多くて素敵なんですよね~。

でもカキモリの実店舗自体もとっても素敵な場所なので機会があったら本当は足を運んでほしいです…(笑)

今日の一枚

【紙】マルマン図案メモ【ペン】カキモリローラーボール0.5@モンブランロイヤルブルー

ささお
前にロフトかどこかで実物を見かけて衝動買いしそうになったのですが、ぐっとこらえました…

カキモリのと違って細くてスタイリッシュ…欲しい…。

使用したアイテム

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ランキング参加中▲
良かった! 役に立った! と思ったら押してくれると嬉しいです(^○^)
  • この記事を書いた人
ささお

ささお

ゲームやお絵かき、新しいもの、文房具が好きなどこにでもいるオタクです。 やりたい事が色々とありすぎてどれも中途半端になってしまうのが悩みのタネ。

人気記事

1

折角入会しているんだし! と、最近はTTFCでせっせと戦隊過去作品を視聴している笹生(@sasao_blog)です、こんにちは! TTFCは通信環境が安定していれば画質もすごくキレイなので、テレビで見 ...

2

どうもこんにちは。ゲームも好きですが文房具もなかなか好きな笹生です。 ジブン手帳は「トモエリバー」という紙を使っています。これはほぼ日にも使用されている手帳用の紙で、薄いのに裏移りしない紙だそうです。 ...

3

ふと、ブログのダッシュボードを見ていたら「エマーソン 先祖」とかその手の検索結果で足を運んできてくれてる方がいらっしゃるようですね。 SO5でシリーズ初プレイという方なんでしょうか…? というわけで、 ...

4

その存在を知って以降気になってはいたのですが、ついに先日カキモリのローラーボールを入手しました。こんばんは、笹生です。 本当はインクスタンドでオリジナルインクを作って、それと一緒に買いたいなと思ってい ...

-文房具
-

© 2024 ささらメモ