シンデレラガールズ

【デレステ】SSR塩見周子はガシャ何回目で手に入るのか【1日目】

開始ジュエル

待っていた…待っていたよシューコォォォオ!!!!

と、いうわけで。ガシャりたい欲を耐え、手に入ったアイドル達をひたすらコツコツ特訓してコミュを見て、溜め込みました無料ジュエルガシャ90連分…。先日購入しましたプラチナ10連チケも含めて、現段階で100連分あります。ワオ(笑)

もしも私がYouTuberだったら(笑)、動画で一気にドーーーンと100連回すのかもしれませんが、私はそうではありません(笑)
如何せんお金のない生活をしておりますのでコツコツ1日1回限定ガチャを回しつつ、ちょっとずつ10連していこうと思います。結果はここでコツコツ報告していこうと思います(笑)割りと本気で出るまで回すつもりです…が…私の財布が心配だ…。明日から3次元の推しの舞台が始まりますのでそっちでも出費が…。調度良くiTunesカードのセールとかやっていればいいのに…。

と、いうわけで。本日は初日のソワソワ出るまで100連しちゃいたいぞ!!!という気分をぐっとこらえて20連のご報告です。

まずは景気づけに10連チケから~。

10連目

10連目確定SRは楓さんか~!!楓さんはオッドアイが綺麗でカワイイよな~。

20連目

20連目SRが2枚だ~!ちょっと嬉しいヽ(=´▽`=)ノ

担当は…来ないけれど…。

なんせガシャを我慢しまくっているので、毎回普通にロードが入るので「誰が来るのかな~」というワクワク感はおそらく毎回感じられるのが良いところですね!

というわけで本日はこの辺で。1日1回ガシャの方は、特筆すべき誰かが出てきた時は報告しますね。頼む~~~!シューコ早めに来てくれ~~~!!

そういえば協力LIVEの方は、なんとか…ギリギリ滑り込みでポイントで美玲ちゃんゲット出来ましたよ。今週仕事が妙に立て込んでて全然回せなかったから昨日の夜と、ラスト一時間貴重な無料石(笑)を使って頑張った…(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ランキング参加中▲
良かった! 役に立った! と思ったら押してくれると嬉しいです(^○^)
  • この記事を書いた人
ささお

ささお

ゲームやお絵かき、新しいもの、文房具が好きなどこにでもいるオタクです。 やりたい事が色々とありすぎてどれも中途半端になってしまうのが悩みのタネ。

人気記事

1

折角入会しているんだし! と、最近はTTFCでせっせと戦隊過去作品を視聴している笹生(@sasao_blog)です、こんにちは! TTFCは通信環境が安定していれば画質もすごくキレイなので、テレビで見 ...

2

どうもこんにちは。ゲームも好きですが文房具もなかなか好きな笹生です。 ジブン手帳は「トモエリバー」という紙を使っています。これはほぼ日にも使用されている手帳用の紙で、薄いのに裏移りしない紙だそうです。 ...

3

ふと、ブログのダッシュボードを見ていたら「エマーソン 先祖」とかその手の検索結果で足を運んできてくれてる方がいらっしゃるようですね。 SO5でシリーズ初プレイという方なんでしょうか…? というわけで、 ...

4

その存在を知って以降気になってはいたのですが、ついに先日カキモリのローラーボールを入手しました。こんばんは、笹生です。 本当はインクスタンドでオリジナルインクを作って、それと一緒に買いたいなと思ってい ...

-シンデレラガールズ

© 2024 ささらメモ