シンデレラガールズ

【デレステ】ライブパレードはコツコツ頑張れば上位報酬も手に入るのが嬉しい

どうもこんばんは。デレステしたい気持ちとFF15したい気持ちで揺れ動きまくりのささおです。

スタミナドリンクをイベントページからもらえる一日限定分とデイリーミッションで受け取りきれずあぶれた分くらいしか使わなくても、一通りコツコツ進めていけば最終日までには報酬アイドルがどちらも1枚は手に入るのがいいですよね。

始めたばかりとかで、ユニット育成が進んでない人でもポイントと動員数で最低1枚は取れたりするのかな…?

今の私のツアー状況は、Ex東京までとりあえず解放済で、そこを後回しにして解放された各エリアの上位エリアをちまちまクリアしてつぶしているところです。
最終日までにとりあえず全エリア目標達成だけはやっておきたいところです。

フルコンとかBad,missを1回以下とか、緊張感があって楽しいですね。…そのぶん疲れますけど。曲をランダムで選べるのもいいですよね。

今回は前回から結構色々改善されていて感心しています。あとは曲の選択画面で流行曲で絞り込めるようになれば最高なんですけども!あと一歩!!
※7日追記
曲のソート一覧に流行曲ありましたね!!失礼しました!!

ガシャの話

未央と輝子

ブログで報告してませんでしたが、二人ほど新しいSSRお迎えしてました。

ちょうど前回の限定ガシャの頃だったので、「虹色履歴書キターーー!って恒常かーーい!!」という嬉しいけど素直に喜べないっていうのを2回繰り返しました…。

でもまさかそんな短期間で2回も単発SSRゲットするとは思っていなかったので、後からじわじわ嬉しいことは嬉しかったんですけど…やっぱり限定加蓮…欲しかったな…。
奈緒と加蓮がそれぞれ恒常と限定で同じ特化タイプのスコアアップとコンボボーナスで対になってるのが胸熱すぎますよネ…。

今回の限定奈緒もフレちゃんも可愛いから欲しいよ…欲しいよ…って思っていますが、物欲センサー強すぎなのできっと無理なんでしょうね、トホホ。

ガシャの排出率をみるとSSRの数字すっごい低いので、それを改めてみると素直にSSR喜べますね!
パッションの曲も少しハイスコアチャレンジ出来そうな感じに揃ってきてそれは嬉しいです。

こうなってくると、やっぱりキュートSSR欲しい。フレちゃん…。次スカチケ来たらフレちゃんお迎えしよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ランキング参加中▲
良かった! 役に立った! と思ったら押してくれると嬉しいです(^○^)
  • この記事を書いた人
ささお

ささお

ゲームやお絵かき、新しいもの、文房具が好きなどこにでもいるオタクです。 やりたい事が色々とありすぎてどれも中途半端になってしまうのが悩みのタネ。

人気記事

1

折角入会しているんだし! と、最近はTTFCでせっせと戦隊過去作品を視聴している笹生(@sasao_blog)です、こんにちは! TTFCは通信環境が安定していれば画質もすごくキレイなので、テレビで見 ...

2

どうもこんにちは。ゲームも好きですが文房具もなかなか好きな笹生です。 ジブン手帳は「トモエリバー」という紙を使っています。これはほぼ日にも使用されている手帳用の紙で、薄いのに裏移りしない紙だそうです。 ...

3

ふと、ブログのダッシュボードを見ていたら「エマーソン 先祖」とかその手の検索結果で足を運んできてくれてる方がいらっしゃるようですね。 SO5でシリーズ初プレイという方なんでしょうか…? というわけで、 ...

4

その存在を知って以降気になってはいたのですが、ついに先日カキモリのローラーボールを入手しました。こんばんは、笹生です。 本当はインクスタンドでオリジナルインクを作って、それと一緒に買いたいなと思ってい ...

-シンデレラガールズ

© 2024 ささらメモ