シンデレラガールズ

【デレステ】フェス限SSRにシューコ来たぁぁぁあ!!!

青刺繍封筒…

あわわわわ、なんという事でしょう!!!全然身構えてなかったのでフェス限シューコとかあわわわわ!!

限定シューコはきっと衣装和風なんだろうな~って思っていたらドンピシャでしたね!!めちゃくちゃ可愛い!!ほしい!!!

というわけで、ガシャがんばりまーす!

10連目

フェス10連目

いきなり刺繍封筒でテンションあがったんですけど、唯ちゃんだったーー!!

うれしいけどっ、うれしいけどっ、違うそうじゃない!

20連目

フェス20連目

おおっとまたしても虹色履歴書とかどうしたんだ私ーーっ!!ですよねーー!!

30連目

フェス30連目

40連目

フェス40連目

50連目

フェス50連目

60連目

フェス60連目

唯ちゃんだぶったー!!

…というわけで、本日はここまで…。

今回は前回ほど無料石たまってないからモリッと課金の予感です。ああ~~早くお迎えしたいよ~~!!

ああでもスコアアタック的な意味で普通にフェス限の唯ちゃんうれしいっす^^
コンボナSSRだしトリコロールだー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ランキング参加中▲
良かった! 役に立った! と思ったら押してくれると嬉しいです(^○^)
  • この記事を書いた人
ささお

ささお

ゲームやお絵かき、新しいもの、文房具が好きなどこにでもいるオタクです。 やりたい事が色々とありすぎてどれも中途半端になってしまうのが悩みのタネ。

人気記事

1

折角入会しているんだし! と、最近はTTFCでせっせと戦隊過去作品を視聴している笹生(@sasao_blog)です、こんにちは! TTFCは通信環境が安定していれば画質もすごくキレイなので、テレビで見 ...

2

どうもこんにちは。ゲームも好きですが文房具もなかなか好きな笹生です。 ジブン手帳は「トモエリバー」という紙を使っています。これはほぼ日にも使用されている手帳用の紙で、薄いのに裏移りしない紙だそうです。 ...

3

ふと、ブログのダッシュボードを見ていたら「エマーソン 先祖」とかその手の検索結果で足を運んできてくれてる方がいらっしゃるようですね。 SO5でシリーズ初プレイという方なんでしょうか…? というわけで、 ...

4

その存在を知って以降気になってはいたのですが、ついに先日カキモリのローラーボールを入手しました。こんばんは、笹生です。 本当はインクスタンドでオリジナルインクを作って、それと一緒に買いたいなと思ってい ...

-シンデレラガールズ

© 2024 ささらメモ