シンデレラガールズ

【デレステ】協力ライブβテスト

SO5で主に遊んでいたのもあって、LIVE Grooveの結果の方はお察しくださいな形になりました。うっかりコミュ全部解放できなかったぜ…。

で、タイトルの通り協力ライブβテストの二回目が開始されましたね! 私はまだプロデューサーレベルが56なので前回のβテストはwikiのコメントを眺めながらこんな感じになってるのか~イマイチ想像つかないな~という気分だったので、今日はちょっとSO5をお休みしてもくもく遊んでました。持ってないSSRアイドルの3Dモデル見れるのが楽しい~!

スタミナ0なので練習がてらMasterレベルにチャレンジしてはクリア出来なくて、イベントPtが半分になる…ていうのばっかりで全然たまらないんですけど(笑)自分の編成全員回復持ちとかにすればいいんでしょうけども。

流石に正式導入されてスタミナ消費されるようになったらMasterは選べないな~。Proでやるしかないな~と思いながら黙々とMasterで遊んでいたら大分目と手が疲れました…。

Masterもなかなかフルコンできないんですよね…一曲も…。おねシンとか届けアイドルとかはあと一歩ー!な所まで行くんですけど、そのあと一歩が…。Proもレベルはそこそこなのに妙に苦手なのがあったりして、自分の能力の限界を感じ始めています…(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ランキング参加中▲
良かった! 役に立った! と思ったら押してくれると嬉しいです(^○^)
  • この記事を書いた人
ささお

ささお

ゲームやお絵かき、新しいもの、文房具が好きなどこにでもいるオタクです。 やりたい事が色々とありすぎてどれも中途半端になってしまうのが悩みのタネ。

人気記事

1

折角入会しているんだし! と、最近はTTFCでせっせと戦隊過去作品を視聴している笹生(@sasao_blog)です、こんにちは! TTFCは通信環境が安定していれば画質もすごくキレイなので、テレビで見 ...

2

どうもこんにちは。ゲームも好きですが文房具もなかなか好きな笹生です。 ジブン手帳は「トモエリバー」という紙を使っています。これはほぼ日にも使用されている手帳用の紙で、薄いのに裏移りしない紙だそうです。 ...

3

ふと、ブログのダッシュボードを見ていたら「エマーソン 先祖」とかその手の検索結果で足を運んできてくれてる方がいらっしゃるようですね。 SO5でシリーズ初プレイという方なんでしょうか…? というわけで、 ...

4

その存在を知って以降気になってはいたのですが、ついに先日カキモリのローラーボールを入手しました。こんばんは、笹生です。 本当はインクスタンドでオリジナルインクを作って、それと一緒に買いたいなと思ってい ...

-シンデレラガールズ

© 2024 ささらメモ