シンデレラガールズ

【デレステ】1日1回60ガシャでSSRが来てくれると嬉しさがすごい

ガシャ演出
単発

莉嘉ちゃんいらっしゃ~~い!!

LIPPSでSSR揃えたいなぁ~とか思っていたら妹の方が来てくれましたね!(笑)

MV

う~ん、かわいい。莉嘉ちゃんは八重歯が可愛いですね!!

MV

ブログにちゃんとは書いてませんでしたが先月60ガシャで来てくれたよしのんも凄い可愛い~~!
デレステをプレイし始めの頃から3Dモデルめっちゃ可愛いよな~と思っていたのでSSRが来た時もすごくお迎えしたかったんですよ…。まぁシューコ待ちしてたのでグッと堪えましたけども。

これで60ガシャでお迎えしたSSRは3人目になりました。いや~、景気が良いなぁ~!!欲しい時に欲しいアイドルをお迎えする運はまるでないですけどね!
今回のLIVE PARTYの上位報酬のしゅがはさんがビジュアル特化のコンボボーナスタイプなので、これで少しパッション系の曲もハイスコア狙えるようになるかな~とちょっとワクワクです。
しかし特技上げ用のアイドルが圧倒的に足りない…もっとPARTY頑張って走るべきだったかな…。いや、まだもうちょっと時間はあるか…!?

で、今回のLIVE PARTYですけど、マッチングした人とまったく同じタイミングでミスしていて、同じコンボ数になったのにちょっとクスッとしました。記念に同僚申請したつもりができてなくて少し残念。
マッチングした中で自分ひとりフルコン達成したら茜ちゃんスタンプと藍子ちゃんスタンプで「フルコンボおめでとう」とやってくれた人がいてちょっと感動しました。ええ人だ…!
こういったちょっとしたやりとりみたいなのが楽しいですね。

土曜の4thライブSSA公演のライビュもとても楽しかったです…!
ライビュ会場ではありましたが、普段触れない世界の空気をビシバシ肌で感じてきました。コールすごかった…!予習らしいこと何もしていかなかったのでひたすら色々圧倒されていました。
羽衣小町の歌う青の一番星を聞けたので私はもう開始早々クライマックスを迎えた心持でしたね(笑)早くデレステに実装されないかなぁ…。

ライビュから帰ったら今までお財布と置き場所の都合で買うのを我慢していた「Tulip」と「Absolute Nine」と「生存本能ヴァルキュリア」をサクッとポチってしまいました…。純情Midnight伝説もポチり…たかったけどここはグッと我慢できました。ふぅ。
ダウンロード販売してくれればなぁ…という気持ちです。部屋が狭くてCDちゃんと保管できないよ…。

そういえば唯ちゃん役の山下七海ちゃんめっちゃ可愛かったな…リアル唯ちゃんだった…衣装も似合いすぎていた…。飛鳥役の青木志貴ちゃんもリアル飛鳥だった…衣装が似合いすぎていた…。いや、みんな良かった…すごく良かった…。…うん、語彙が足りなくなりますね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ランキング参加中▲
良かった! 役に立った! と思ったら押してくれると嬉しいです(^○^)
  • この記事を書いた人
ささお

ささお

ゲームやお絵かき、新しいもの、文房具が好きなどこにでもいるオタクです。 やりたい事が色々とありすぎてどれも中途半端になってしまうのが悩みのタネ。

人気記事

1

折角入会しているんだし! と、最近はTTFCでせっせと戦隊過去作品を視聴している笹生(@sasao_blog)です、こんにちは! TTFCは通信環境が安定していれば画質もすごくキレイなので、テレビで見 ...

2

どうもこんにちは。ゲームも好きですが文房具もなかなか好きな笹生です。 ジブン手帳は「トモエリバー」という紙を使っています。これはほぼ日にも使用されている手帳用の紙で、薄いのに裏移りしない紙だそうです。 ...

3

ふと、ブログのダッシュボードを見ていたら「エマーソン 先祖」とかその手の検索結果で足を運んできてくれてる方がいらっしゃるようですね。 SO5でシリーズ初プレイという方なんでしょうか…? というわけで、 ...

4

その存在を知って以降気になってはいたのですが、ついに先日カキモリのローラーボールを入手しました。こんばんは、笹生です。 本当はインクスタンドでオリジナルインクを作って、それと一緒に買いたいなと思ってい ...

-シンデレラガールズ

© 2024 ささらメモ