シンデレラガールズ

【デレステ】しゅ…シューコ3周目…

そんな…よりにもよって今一番財布が厳しいタイミングで…と、割とガチめに泣きかけたささおです。こんばんは。

過去記事をご覧になった方が「おっ、あのブログの奴今回もガシャ報告すんのかな?」なんておいでになっているかどうかはわかりませんが、期待させていたらすみません、今回は本当にガチにお財布が厳しいです(追っかけ業の出費がでかい)

というわけで、今回は以下のような作戦で行こうかと思います。

ガシャの期間は本日7/31~8/10の14:59まで。
私は在宅のタイミングでしかデレステを触らないので、実質リミットは8/10の朝部屋を出るまで。

今回は、本日最初の運試しの10連以降、8/10の朝までは1日1回限定ガシャのみを回す事とします。

え~、その間、私は食後にカフェオレとチョコレートを食べるのが習慣なのですが、断ちます。チョコ断ちします。全て和菓子と緑茶に替えます。
あとベタですが、「描けば出る」っていうジンクスを信じて本気で描きます。

ガシャに回せる予算が圧倒的にないので、とにかくゲンを担いでいく方向で頑張ります…(笑)
あと先日新大久保の某神社にチケット祈願に行った際に、新しいお守り(ブレスレットのやつ)も買ってきたのでめっちゃ祈ります(笑)
週末はまた首都圏から出かけて実家方面に帰ってしまうので神社にはお参りできないですからね…。

最初の運試し10連結果を

ん、ですよね。安定ですね。奏の時や限定小梅の時がおかしかったのだ…物欲センサー…。

おはようガシャで万が一SSRが出た時は10連だけ回しても良いルールにしようか今悩んでいるところですわ…むむぅ。いや、SSR出るならピックアップ仕事して欲しいです!!

そういえばこれ買ってなかったので

買いました!!! かわいい!!!

今日の一枚

しゅーこーー!!きてくれ!!! 今回いつも以上の落書き…しかもサイン忘れた!

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ランキング参加中▲
良かった! 役に立った! と思ったら押してくれると嬉しいです(^○^)
  • この記事を書いた人
ささお

ささお

ゲームやお絵かき、新しいもの、文房具が好きなどこにでもいるオタクです。 やりたい事が色々とありすぎてどれも中途半端になってしまうのが悩みのタネ。

人気記事

1

折角入会しているんだし! と、最近はTTFCでせっせと戦隊過去作品を視聴している笹生(@sasao_blog)です、こんにちは! TTFCは通信環境が安定していれば画質もすごくキレイなので、テレビで見 ...

2

どうもこんにちは。ゲームも好きですが文房具もなかなか好きな笹生です。 ジブン手帳は「トモエリバー」という紙を使っています。これはほぼ日にも使用されている手帳用の紙で、薄いのに裏移りしない紙だそうです。 ...

3

ふと、ブログのダッシュボードを見ていたら「エマーソン 先祖」とかその手の検索結果で足を運んできてくれてる方がいらっしゃるようですね。 SO5でシリーズ初プレイという方なんでしょうか…? というわけで、 ...

4

その存在を知って以降気になってはいたのですが、ついに先日カキモリのローラーボールを入手しました。こんばんは、笹生です。 本当はインクスタンドでオリジナルインクを作って、それと一緒に買いたいなと思ってい ...

-シンデレラガールズ
-,

© 2024 ささらメモ