Fate/Grand Order

【FGO】夏だ! 水着だ! 第ROCK天魔王のお通りだ!!

ひゃっほ~い!!

デレステではあえなく限定担当をお迎えできませんでしたが、FGOでは今の所一番好きなノッブの水着をお迎えできて心がすっかりピョンピョンしているささおです!

張り切って聖杯捧げてレベル100にしてしまいました(笑)

これで後は宝具レベルを一つでも上げられたら万々歳なんですけどねぇ…宝具の火力を上げたい。
バスターのヒット数も多いし使っていて本当に楽しいです水着ノッブ…!

ノッブは可愛いけどイケメンなところが好きです!

最近のFGOのプレイ状況

育成系

貯めた無料石をノッブ欲しさにえいやっと回したらそこそこ増えたのとか、福袋で来たイスカンダルとか、極大成功したから回してみたら単発で来た水着オルタとか…なんかその、一気に金枠のサーヴァントが増えました…。

どこからどう育成しようか迷っているせいでレベルもぐだぐだな上がり方してますね。
今までだったらほとんどガチャらなかったので、お迎えした金枠から順次コツコツレベルマしていっていたのですが、追いつかなくなってきた…。あとバーサーカー多い!
モードレッドが地味に宝具Lv2になったので(なぜか2枚連続で来た)、そこからにしようかなぁ。
スキルも上げたいんですけど、石が足りません石が…。ノッブに聖杯捧げていたらQPもカツカツになってきちゃいまいしたけどね…。

ふと気が付けば☆5がいないのはアサシンとエクストラクラスだけになりましたね…。
といっても、エクストラクラスはそもそもマシュ以外いないんですけども(笑)

ストーリー

イマココ!!!

攻略サイトで確認しながらじわじわ進めていたのですが、「ここが噂の無限牛若丸…怖い…」と震えてストップ中です(笑)
でも令呪が3画あるうちにチャレンジしておかないとな~。(コンテ前提の駄目プレイヤー)

超のんびりプレイなので年内には人理修復できたらいいな~という気持ちです。
またイベント参加条件に1部クリア済とか来たらその時は本気出すかもですが。かも。

今日の一枚

先日のメンテの詫び石のおかげで10連分はあるんですけど、いつ回すかが問題だ…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ランキング参加中▲
良かった! 役に立った! と思ったら押してくれると嬉しいです(^○^)
  • この記事を書いた人
ささお

ささお

ゲームやお絵かき、新しいもの、文房具が好きなどこにでもいるオタクです。 やりたい事が色々とありすぎてどれも中途半端になってしまうのが悩みのタネ。

人気記事

1

折角入会しているんだし! と、最近はTTFCでせっせと戦隊過去作品を視聴している笹生(@sasao_blog)です、こんにちは! TTFCは通信環境が安定していれば画質もすごくキレイなので、テレビで見 ...

2

どうもこんにちは。ゲームも好きですが文房具もなかなか好きな笹生です。 ジブン手帳は「トモエリバー」という紙を使っています。これはほぼ日にも使用されている手帳用の紙で、薄いのに裏移りしない紙だそうです。 ...

3

ふと、ブログのダッシュボードを見ていたら「エマーソン 先祖」とかその手の検索結果で足を運んできてくれてる方がいらっしゃるようですね。 SO5でシリーズ初プレイという方なんでしょうか…? というわけで、 ...

4

その存在を知って以降気になってはいたのですが、ついに先日カキモリのローラーボールを入手しました。こんばんは、笹生です。 本当はインクスタンドでオリジナルインクを作って、それと一緒に買いたいなと思ってい ...

-Fate/Grand Order
-,

© 2024 ささらメモ