好きなことを好きなように綴っているブログ

ささらメモ

Fate/Grand Order

【FGO】人理修復しました!!!

投稿日:2017年11月14日 更新日:

ご無沙汰しております、ささおです!
スクショをみると、日付が10月5日なので、少し前の話になってしまいますが、無事に人理修復しましたーー!! わーい!!

終局特異点の思い出

この、ギリギリ感…!!(笑)

本当はオルタニキの絆Lvが10になってから最終戦進めようかなぁ、なんて思っていたんですが、結局誰一人絆10にならず人理修復しちゃいました。待ちきれなかった。

ストーリー後半のあの人が~みたいなアレとかは、最近のイベントの様子等で薄々色々感じていたので、これは本当にリアルタイムで参加できていたらきっと熱くて楽しかったんだろうな~って少しさみしい気持ちになりましたね。

近況

イベントとかの聖杯のおかげで、無事にオルタニキもレベル100に! そして絆Lvも10に!!

本当に最初の方から何度も最終戦でスタメンからギリギリ最後まで残って戦ってくれたオルタニキには感謝しかないです! かっくいー!! さすがに魔人柱は全体攻撃なのもあって、打たれ弱かったですけど、それでも頼りになるオルタニキ…!!

絆はマックスになったけどこれからもよろしくお願いします!!

しかし、実は絆10の一人目はこの方、サンソン氏でした(笑)
一番最初に好き~ってなったサーヴァントですし、何よりコスト低いからずっと控えに入れてたんですよね。

流石に6章7章ぐらいだと総力戦になっていたから控えに入れられてなかったんですが、主にイベント周回で絆を稼いだ男です…(笑)
サンソンを輝かせる運用が出来ないマスターですまない…。

あと沖田欲しさに回したガチャで、どういうわけかキャットちゃんの宝具が5になりましたとさ。初めての宝具5…。

折角宝具5になったので先日のハロウィンイベントではそこそこ活躍してもらいました!!

といわけで、今はイベント進めつつコツコツとアガルタのストーリーを進めています。

新宿とアガルタは6章7章と違って、毎回攻略サイトを見ながらガチガチにパーティ固めなくてもサクサク進められる印象があって楽しいです(^○^)今の所。この後どうなるかは分からん…(今、アガルタ13節)

今日の一枚

【紙】キャンパスノート無地 【ペン】モンブランロイヤルブルー@カキモリローラーボール0.5

イベントで新シンちゃんの好感度だだ上がりです。ほしい~~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ランキング参加中▲
良かった! 役に立った! と思ったら押してくれると嬉しいです(^○^)
  • この記事を書いた人
ささお

ささお

ゲームやお絵かき、新しいもの、文房具が好きなどこにでもいるオタクです。 やりたい事が色々とありすぎてどれも中途半端になってしまうのが悩みのタネ。

人気記事

1

折角入会しているんだし! と、最近はTTFCでせっせと戦隊過去作品を視聴している笹生(@sasao_blog)です、こんにちは! TTFCは通信環境が安定していれば画質もすごくキレイなので、テレビで見 ...

2

どうもこんにちは。ゲームも好きですが文房具もなかなか好きなささおです。 ジブン手帳は「トモエリバー」という紙を使っています。これはほぼ日にも使用されている手帳用の紙で、薄いのに裏移りしない紙だそうです ...

3

ふと、ブログのダッシュボードを見ていたら「エマーソン 先祖」とかその手の検索結果で足を運んできてくれてる方がいらっしゃるようですね。 SO5でシリーズ初プレイという方なんでしょうか…? というわけで、 ...

4

その存在を知って以降気になってはいたのですが、ついに先日カキモリのローラーボールを入手しました。こんばんは、笹生です。 本当はインクスタンドでオリジナルインクを作って、それと一緒に買いたいなと思ってい ...

-Fate/Grand Order
-,

Copyright© ささらメモ , 2019 All Rights Reserved.